New York

こんにちは!
トミーです!
今、海外で大流行のhair colorなんですが、balayageやombre hairが人気爆発しているみたいですね!
実際に僕が外国人風カラーをする時はNew Yorkスタイルでベースを作り上げます。
本当に実際見てみると全然質感がちがうんです!
これは実際見てみるか体験していただくしかありませんが、日本人でもこんなになれるんだ!っと思わせてくれりカラー技術です。
実際にこれがombre hairですね。

特殊な技法でベースを作り上げて根元から毛先にかけての馴染みがもう外国人ですよね。

そしてこちらがbalayageです。

髪の毛が動いた時にチラッと見えるハイライトがより動きのある質感とを演出してくれます。

メッシュとはまた一味ちがうんです。

ぜひ味わって頂きたいです。

この夏他の人と圧倒的な差を付けたい方ぜひ僕にお任せください。

GoProでびゅー❤︎

こんにちは🌞菱沼です!
最近、私はGoProという

海外発祥のアクションカメラを

買いました(*´꒳`*)📸

カメラ女子になりまーす❤️

今、とても人気でなかなか

手に入りにくいらしいですが…

画質が良く高機能、そして防水☂️

色々な思い出をこのカメラに

のこしましょ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧笑

携帯とも連動できて

とても優れものなんです😚

まだ使いこなせてないですが…

色々な技をマスターしたいです!笑

ところで、梅雨はあけたのでしょうか?

毎日、暑い日が続いて

身体が疲れちゃいますね?😵

熱中症に注意して🤕💉

夏のイベントを満喫しましょう🏖

私は美味しいもの沢山食べて

スタミナ付けて乗り越えます(ฅ’ω’ฅ)♪

講習会(^^)

こんにちわ!

aldilaの福田です!

今週の火曜日にお店のスタッフと一緒に講習会に参加させていただきました!


今回の講習会の内容は主にカラー講習でした!

こういう講習会は自分は参加したことがなかったのでとても刺激的な経験でした!

これからも講習会にできるだけ参加し

みなさまによりよい技術、情報などを提供していきたいと思います!

髪以外にも今流行りのファッションや美容に関する情報などもお教えできればとおもいます!


今は外国人カラーも人気のひとつのカラーなので

ぜひこの夏!

試してみてはいかがでしょうか?(^^)